ご覧いただきありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です


ベル6fakesweets出店なるか?!ベル

作家コース5期生

有志6名で出店予定

 

 

 

https://www.comiket.co.jp/

 

延期になっていた

コミケ99

12月30日、31日開催

 
 
先日、ちか先生の『海辺の動物パン屋さん』のレッスンをオンライン受講しました。



はじめましてのみなさま、middleコースでご一緒のお仲間さんと楽しいひとときのはじまりです。

手を動かしつつ、口も動かし(笑)、話題はピアノへ。

ピアノ人口多い!(私は含まれません💦)
みんな、難しい曲を弾けたり、ピアノや音楽に親しんでいる方たちでびっくりしました。

粘土好き=音楽好き  なのか?!

粘土好いな方で習い事が好きな方は多いかな???

さてさて、そうしている間にも作品づくりは進みまして…

じゃーん!


可愛い~(*≧з≦)❤️



どこ向いてる?!わたし(笑)
この写真の前に、作品を盛大に転がしましたが、無事、ぱちり。

Tさーん、実は私もキティちゃん大好きです。
その話題のときは作業に必死でした💦



みんな~、こっち向いて~、ハイチーズ📸

カメロンくん(子ども)は、オレンジ色で「夕張メロンパン」をイメージしました。


ラッコさんのために、上からもどうぞ。

左下は、「待っている時間に好きなのつくってもいいですよー」とのことで、うさぎと苺です。

ちか先生、みなさま、楽しい時間をありがとうございました❗️