ご覧いただきありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です


ベル6fakesweets出店なるか?!ベル

作家コース5期生

有志6名で出店予定

 

 

 

https://www.comiket.co.jp/

 

延期になっていた

コミケ99

12月30日、31日開催

 
 
りんご飴に、まめちよ味をプラスしてみました。


白い物体がチラチラ見えますか?


うさぎをつけてみました。
ここから、飴がかけられるのか????

やってみないとわからないですね。



1個だけ違ううさぎ。しがみつきタイプ。
家族にはこちらが人気。

あっっっ、りんごが反対だった~💦これはこれで楽しい🎵


ところで、大きさ…

バッグチャームには小さい気がするけど、アクセサリーには大きい気が…。

小さくすると、細かいうさぎはのせられそうもないです。最終案は保留。

あー、次は慣れないレジン作業です。
慣れなくてもやらなければ、りんごに棒がささっただけになっちゃいますからね…。

なんとかチャレンジしたいと思います。

それでは、また~👋


☆関連記事☆
りんごの成形のお話


 りんごの色塗りのお話