ご覧いただきありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です


ベル6fakesweets出店なるか?!ベル

作家コース5期生

有志6名で出店予定

 

 

 

https://www.comiket.co.jp/

 

延期になっていた

コミケ99

12月30日、31日開催

 
 
勉強と称して、可愛い作品をお迎えしてほくほくしております、まめちよです。
 
今日は、お迎え作品集~きらめきめると編~です。
 
ごめんなさい。先に謝っておきますと…一生懸命撮影したのですが、上手に撮れていませんでした。
 

 
パッケージも可愛い❤️
作家コースでヘッダーを作るソフトのフォローをしてくださったMilkypocket fuwa先生、中のおにぎりとパッケージのおにぎりがリンクしてる~(*≧з≦)
 
 
さて、そのfuwa先生の作品はこちら↓
西宮阪急に出品されていたときから欲しかったおこわのおにぎり、無事にお迎えできました。
 
 
まめごはんと梅干しもめちゃ可愛い❤️米粒の細かさに驚いております。
 
お次は、smile+ とも先生の桃のイヤリング。
 
こちらも一目みたその日から、私の元にきますようにと願っていました。桃って、美味しくて可愛くて、最高。
 
最後に、sunny spot garden ぽんた先生。
アイスキャンディーのイヤリングです。
 
以前にお迎えしたレモンケーキが大好きで、今回はアイスをお迎え。フルーツ、ちっちゃ!!!

 

 

 

作品もパッケージもすっごく可愛くて、見ているだけで幸せな作品を身に付けて使えるなんて幸せですね。

 

 それでは、また~👋