ご覧いただきありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です


ありがとうございました!!!
終了いたしました

西宮阪急

2階婦人服飾雑貨売場

 

「あやぺこ」

フェイクスイーツ

POP UP SHOP 

 

 

 
ありがとうございました!!
 
 


たくさんの皆様にお楽しみいただきましたイベント ☆彡「あやぺこ」 フェイクスイーツ POP UP SHOPは、7月27日をもって終了いたしました。
足をお運び下さった皆様、遠方より応援下さった皆様、
 

そして、まめちよの作品をお迎えくださったみなさま、ありがとうございました!!

 

 

今回も学びの多いイベントとなりました。

反省点も多々多々ですが、成長の糧としてまいります。

 

 

今回の思い出の作品たち






もっともっと作れるようになりたい。

 

パフェ「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOPパフェ
#あやぺこ西宮阪急 ←各SNS こちらのハシュタグで検索がおすすめです
 
 
フェイクスイーツの販売・展示・レッスンイベント
 
開催期間
2021年 7/21(水)~7/27(火)
10:00-20:00
 
開催場所
西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場
 
アクセス
阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分
 

 

 

 
 
 
 
 
イベント詳細はこちら

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を見ているだけでも、最高だわ~