ご覧いただきありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です


手作市場
ルクアイーレ店

ありがとう
ございました 

『Fake Sweets Twinkle』
第2部

 

たくさんのお迎え、

ありがとうございました


Fake Sweets Twinkle ありがとうございました!!


おかげさまで、「Fake Sweets Twinkle」、無事終了いたしました。


お迎えいただきましたみなさま、興味をもってくださったみなさま、ご覧いただきましたみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、お世話になりました手作市場さま、ありがとうございましたm(_ _)m


あやぺこ先生、このような機会を与えてくださいましてありがとうございました。


所変われば…新しい学びの多いイベントでした。新作を生み出すパワーもいただきました。新作を作っているときの楽しさは一入でした。


力尽きそうな感じですが、今日は次のイベントのご案内もさせてください。


はい、力尽きている場合ではないのです❗️


次にお目にかかれますのは…。

長くなりそうですので、次のページでお知らせいたします。