ご覧いただきまして、ありがとうございます。

フェイク和菓子作家 まめちよ です。


これまで何度も何度も「あぁ、受講すればよかった」と後悔していたレッスンが、動画レッスンになって再登場したので、さっそくお申し込みしました。


お道具到着から少し時間が経ってしまいましたが、「あんみつ桜パフェ」完成です!!


またまた、食べてしまいそうな作品ができました。




あんこが、びっくりするほどあんこで(笑)

作り方も材料も、思いもよらないものだったので、すごく学びになりました。

途中経過をお見せできればと思っていましたが、楽しくて仕上げまで一気に進みました。

走り出したら、もう止まりません。

あやぺこ教室のレッスンは、受けるたびに新しい学びがあります。

今回の学びも、これからの作品に活かしていけたらいいなと思います。

さしあたって、あんこのつぶつぶ作ろうかな~。



それでは、また~👋