こんにちは!フェイク和菓子作家 まめちよ です。


明日から開催されます、レンタルギャラリーSTACK BOARDさまの企画展「spring」。




本日、無事納品してまいりました。

はっ、また写真撮影を忘れてしまいました…。


今回お出しした主な作品は
↑ブローチ と ネックレス に仕上げました

↑3個セットにしました




これらのほか、ほんの少しイヤリングやキーホルダーなどを展示してきました。


納品時、一方的に覚えている私の出身地在住のあみぐるみ作家さまにお会いできて、嬉しかったです。

私がうかがったときは、まだ全部の作家さんがこられてはいない状況でしたが、すでに素敵な作品が美しく展示されていて、目の保養でした🎵

ダンディーなオーナーさま、気さくな奥様、お世話になります。