ご覧いただきありがとうございます!!
フェイク和菓子作家 まめちよ です。


今日は、あらためてお礼を言わせてください。




新宿ALTAにて開催されていましたKawaii☆Stars 大盛況のうちに閉幕いたしました。

3部にわたっての開催、たくさんのお客さまがいらっしゃったそうです。
通販のご利用も着信音が鳴りやまなかったそうです。

みなさま、ありがとうございました。


「Kawaii」は、いまや世界共通語🌍️!!


長年「Kawaii」を牽引してこられたカワスタさまにお声がけいただき、こうして作品を販売させていただきましたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、たくさんお迎えいただきましたこと、本当にありがとうございました。



↑これら、今回がデビューだった作品たちです。私にとって、大切な作品になりそうです。


一部~三部まで、ずーっと、いっぱいいっぱい可愛い作品が勢揃いでしたね。


Twitterを見るたび、癒されました。ご一緒してくださいました皆様に、パワーをいただきました。


作家コースの同期関東組さんが足を運んでくださっていました。あたたかさを感じました。



たくさんの感謝、どう表したらいいのかわからないです。



作家にとって、作品を手にとっていただくということは、次のチャレンジへの力となります。


また頑張ってまいります。


どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m❤️