こんにちは!フェイク和菓子作家 まめちよ です。

9日から始まりました 新宿アルタでの「Kawaii☆StarsPOP-UP SHOP」

まめちよ も、初参加させていただいております。


おかげさまで!!





これら、完売とのお知らせをいただきました。


と申しましても、元々の納品数が少なく、心苦しいばかりです。

もっと、たくさんモリモリ作れる作家になりたいです…。

納品が間に合うかわかりませんが💦 現在、追加分を仕上げております。


また、Twitterにてお知らせいただいた在庫の写真を拝見しますと、イヤリングもちょこちょこお迎えいただいているようです。

こんな可愛いものばかりのイベントで、私の作品を選んでくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、いちご鳥 を アトリエはっち のmidoriさんがお迎えくださいました❤️


↑ありがとうございます!!



midoriさん、いつもフットワーク軽いの。Pro作家コースの同期なんだけど、本当に羨ましいし、尊敬もしています。

それにね、ミニチュア作品が、いっつも私のツボなんです。「それ好き~❤️」っていつも思ってる。

さらにさらに、新宿アルタはこんなとこだよー、会場はこんなだよーって、新潟から一歩も出られない状況の私に教えてくださいまして…なんて、素敵な方なの?!(と、ここに紹介しても大丈夫かな???)

まじ泣ける。嬉しくて泣ける(*T^T)
胸が熱くなる!

ありがとうでは言い尽くせない気持ち。


みんな素敵に輝いている「Kawaii☆Stars」
通販もあるそうなので、みなさまも是非お楽しみください。


それでは、また~👋



おまけの(?)ちら見せ👀

「花より団子うさぎ」…桜もちバージョン。

桜もちメモ…字が汚すぎて、「F」が「下」に見える。「下取ってってなに?!」としばし悩んだのでありました。


余談ついでに。

最近、勉強のためと称して、和菓子を食べる機会が増えておりまして…。

実は、ファンフェス直前に、「体調が悪い」とあやぺこ先生に申し出たのですが…、結局、草もち+桜もち+きんつば と食べすぎだったみたいで、あっという間に元気になりましたとさ。

先生、その節は申し訳ありませんでした。

注)食いしん坊うさぎのモデルは私ではありません。


ところで、みなさん、桜もちの葉っぱは食べますか?私は食べます😋