こんにちは!フェイク和菓子作家 まめちよ です。


以前、ボールペンに入れたくて作ったミニサイズの和菓子。


残念ながら、ボールペンに入らなかったのですが💦



ピアスにしてみたら、なかなか良いサイズ感❤️

自分がイヤリング派なので、なかなかピアスがピンとこないのですが、作品に加えていけたらいいなぁ~。

ちなみに、このミニサイズの「花いかだ」、線の模様をつけるために、線がついた型を自作しています。

均等に、きれいな線が付くのが、すごくいいです。


余談ですが、なんとなく、3月のうちは、桜が花びらになっているのを出品できずにおりました。験を担ぐというかなんというか…。

↓こちらの作品、原案では、花びらの型も使う予定だったのですが、咲いている桜にしました。


製作裏話でした。


余談の方が長かったですね💦



明日から カワスタ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、また~👋