こんにちは。ご覧いただきまして、ありがとうございます❗️フェイク和菓子作家 まめちよ です。


「土曜日のうちにやる」とメモしたこと…1つもできずに、今日が終わろうとしています💦



さて、大阪 東急ハンズ梅田店さまで開催中の「Fancy Sweets Festa!」、略して「ファンフェス」も残すところ、あと4日となりました。


店頭に立ってくださいました講師や作家のみなさまからの報告から、たくさんお求めくださっていることを知りました。


みなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m


主催のあやぺこ先生が、ご紹介記事をUPしてくださっているのですが、その写真のコラージュが届きました。


どんどんどんとはっちゃいますね。





すごくないですか?!これでも、ほんの一部👀‼️

そして、この中に自分の作品もある幸せ❤️


最新写真ではありませんが、売場の写真もご覧ください。

ふと思ったんです。

これが、あやぺこ教室のPro作家コースのなせる技だな…と。コースを修了したみんなの集大成がここにあり!


これだけのフェイクスイーツ作品が集まるイベントもなかなかないのではないでしょうか。

売り切れもでていますが、追加納品されている作品もあります。

あと4日間お楽しみいただけますので、ぜひ足をお運びください。

それでは、また~👋