ご覧いただきありがとうございます!!
フェイク和菓子作家 まめちよ です。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、UN-DECORロゼット の 認定講師でもあります。

昨年末、私には使いづらいな~と思うリボンやロゼットの資材をお譲りしたのですが、

そのお礼にと、素敵なリボンをプレゼントしていただきました❗️❗️

それが、あまりに可愛くて素敵だったので、ご紹介させてください。



じゃじゃーん!!

NicoNico Himawari の千恵先生のお品です。

千恵先生は、ボランティア活動も積極的に行われていて、ロゼットやリボンの寄付もされています。

こんな可愛いリボンを寄付されているんだー!!と感動しております。
きっと贈られたお子さまたち、すごく喜んでいらっしゃると思います❤️

我が子は、ちょっとシックなものが好きなので、千恵先生に好みをお伝えしたところ、それに合わせて作ってくださいました。

娘もめっちゃ喜んでいます(*^^*)🎵ありがとうございます✨🙌✨今日は、さっそく学校につけていきました❤️

やっぱりハンドメイドって素敵ですねラブ

そして、千恵先生のリボン、とても美しい仕上がりでデザインも可愛いので、ご存じでない皆様にも知っていただきたくて、こちらでもご紹介させていただきましたふんわりリボン


千恵先生、本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m