ご覧いただきましてありがとうございます‼️

フェイク和菓子作家 まめちよ です。

樹脂粘土などを使ってフェイク和菓子を作っています。

Lapin do'r みきこ先生の動画レッスン「紫陽花づくし」…大変遅くなってしまいましたが、完成いたしました!!
 



キラキラ~とか、透けて見える色とか、学びが多かったです❗️

ちょっと、水色のお花の色が薄くなっちゃった💦


あぁぁぁ、粘土っていいなぁ~、楽しいな~という時間を堪能しました。

自分の作品にも技をいかしていきたいという思いもあるので、真剣に考えながらの作業なのですが、作品の美しさや粘土の手触り、完成していく様を味わい、なんともいえない高揚感でした。免疫力が上がりそう~って思うくらい!

4つ並ぶと、またいいんですよー(*^^*)❤️
作って楽しい、飾って嬉しい動画レッスン、みきこ先生、ありがとうございました✨




☆イベントに出品いたします☆


3月17日~3月31日
東急ハンズ梅田店様
「Fancy Sweets Festa!」

あやぺこ教室出身作家のファンシーなフェイクスイーツが大集合❤️
駅直結、大丸梅田店11Fということで、お近くのみなさまは足を運びやすい場所かと思います。ぜひ、癒されにいらっしゃってください。


3月19日~4月5日
アークオアシスデザイン新潟店様
「春の手づくり作品展」

新潟のさまざまなジャンルの作家による「春をテーマにした作品」が展示販売されます。
素材も技も様々なので、面白い作品展になると思います🎵新潟でまめちよがフェイク作品を出品するのは初めて🔰ですが、ご一緒する方々はイベントなどでよくお名前を拝見する人気作家さんばかり。ぜひ、のぞきにいらっしゃってください。