ご覧いただきありがとうございます‼️
フェイク和菓子作家 まめちよ です。

今週末は、雪マークの新潟ですが、私の乾燥スペースは春爛漫。

粘土は乾燥に時間がかかるため、すでに春の作品作りです。

今日はこちら↓



いつもだったら、空きスペースに銘を入れるのですが、銘が決まりません。

「花衣」は、ピンクと白だけのものが多くて…何か決まりごとでもあるのかな。


「陽春」「春の装い」「桜吹雪」「爛漫」「花小袖」など、色々考えましたが決まりませんでした。

どれがいいかな?

少しサイズも大きかったので、リニューアル時にはピンクと白だけにして、「花衣」にしようかな。



ちなみに横からは、あんこがチラリと見えて和菓子らしい感じになっております。

こんなのを、こんな色で作りたい が形になってくると嬉しいですね🎵

それでは、また~👋