ご覧いただきましてありがとうございます❗️
フェイク和菓子作家 まめちよ です。


春に向けて、あれこれ試行錯誤の毎日ですが、今取り組んでいる作品の1つが、

にゃんころ先生の「桜色のタピオカかき氷」です。



シャリシャリシャリシャリ🍧

氷を作る前は、「こんなに沢山作るなんて根気がいるな~、できるかな~」と思っていましたが、

いざ、取りかかってみたら、楽しくて楽しくて!!まぁシャリシャリの氷がどんどんできる❗️モリモリできる❗️


そして、その山になった冷たくない氷をうっとりと触りまくる。たまに、揉む?!

後日、それを見つけた娘が、「なにこれ~❤️」と触りまくる、たまに揉む?!

食べられるかき氷だったら、こんなに触りまくったら食べられない…。あ、その前に溶けてる(笑)


そして、本日…


器に盛りました。

はぁぁぁ、想像以上の可愛さに、感動しています。

フェイクスイーツに癒される感覚を実感中❤️


トッピングがもう少しなので、完成形はまた今度~。

それでは、また~👋