今年もあとわずかですね。
きらめきめるとでお迎えした、鏡餅(さーたんさん作)を飾り、テンションUPしている まめちよ です。

さて、みんながやっている 「インスタベストナイン」なるものを作ってみました。

何度もネットでチャレンジしたのですが、なかなかうまくいかず、アプリで作りました。


自分がいただいた和菓子をフェイクにしたものが多くランクインしているのが驚きでもあり、喜びでもあります。

初めて販売した作品、プリパに出品した作品、プリパ展示作品もランクイン。

思い出の詰まった、ベストナイン写真ができました。


実は、これから和菓子以外のお菓子やフードにもチャレンジしてみようと思っているのですが、この写真を見ているとやっぱり和菓子っていいなぁって、改めて感じています(*^^*)❤️

2021年、フェイク和菓子作家のまめちよも、新しいチャレンジも、みなさまに見ていただけたら嬉しいです。


2021年の誓い
・minneやります
・インスタもっと更新します
・Twitterも動かしていきます
・イベントチャレンジします
・可愛いもの身につけます
・ハンドクリーム塗ります

では、また~👋