ひめりんご先生の動画レッスンを少し進めました。

本当に少しずつしかできなくてもどかしいです💦


今日は、いよいよ苦手分野の色付けに。

初めて使う絵の具にワクワクでした。
可愛いピンク!!好きなピンク!!

これだけでテンションUP❤️

まずは、落ち着いて(笑)
下地の黄色を…。この絵の具で塗るのか~と目からウロコ❗️

それからピンクを、ポンポンと優しく~。

以前のさくらんぼ↓

これはこれで頑張って、なんどもなんども塗った私の歴史。
だから愛おしいけど…😃💕


だけど、これからは、もっとレベルアップしたさくらんぼを作れると思います✌️✨


実は娘の診察券を探していたために、貴重な作業タイムがここで終了😣
(診察券はお財布のいつもと違うポケットにありました💦)


こういうムダ時間をなくしていきたいですっ。