ひめりんご先生の動画レッスン見つけた♡かくれんぼうさちゃんのピンクリースタルト、また少し進みました✨


フリルも粘土でできているんですよ!!
この技術を習得できたら、作品の幅が広がること間違いなしです❤️



ふんわりして見えますが、乾燥したら本当にパリッパリです‼️



うさぎの耳も、なるほど納得爆笑
しっかりとつけることができました✨

ミニサイズも試したくて作ってみたらうまく行きましたよ🎵親子みたい❤️

他のミニパーツたちも、作りました。
お花も型抜きしただけじゃなくて小技が効いてます!!


いよいよ次回は、苦手な色付けとお顔描きになります。

うまくいきますように~🙏

それでは、また~👋