こんばんは!

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco (あやぺこ) Pro作家コース5期生 まめちよ です。

いつもは、フェイク和菓子を中心に製作していますが、今日はこちらでーす!


ひめりんご先生の
見つけた♡かくれんぼうさちゃんのピンクリースタルト

です。

土台、どーだい?!なんちゃって~💦
型のはずし方~!!
先生、どうしてこんなやり方思い付いたんだろうと…。技ありでした❗️

質感つけるの大好き(笑)

ハートさくらんぼも乾燥中ですさくらんぼ
自分の作品でもハートのさくらんぼを作りましたが、粘土の種類が変わるとまた感じが変わります。
あっちが凹んだり、こっちが凹んだり…、

今日は、残念ながらここまでです。

久しぶりにバッタバタの土曜日でしたが、なんとか少しでも癒しの時間がもててよかったです。

続きも楽しみ~🎵

それでは、また👋