ご覧いただき、ありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
Pro作家コース5期生 です


ベルminne開店準備中ベル

あやぺこ教室の動画レッスンと製作キットが販売開始となりましたが、みなさま、お申し込みはお済みでしょうか?

今回販売されたのは、

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco (あやぺこ)の4周年イベント「Pretty Sweets Party2020」(通称 プリパ2020)の会場で行われたレッスンを、動画レッスンやキット販売にしたものです。



遠方で、感染予防で、会場へお越しになれない方にも楽しんでいただけたら!!と企画されたお楽しみの1つです。


私も自宅で楽しむプリパとなりました。


まだまだ、プリパの余韻に浸っていたい!粘土でパワーをチャージしたい!!

ということで、動画レッスンを2つ申し込みましたよー!!お道具や材料のセットは後程届きますが、動画はさっそく配信されました。

あやぺこ教室の先生たちの動画ってそれだけでも癒される~❤️


さて、
私が選んだのはどれでしょう????

ヒント
今の悩み1…兎の耳がちゃんとくっつかない

悩み2…涼しげな和菓子に使えるキラキラ技術がない


↓この中の、どの2つでしょうか?

今回は、


まめちよのフェイク和菓子、グレードアップしていけるよう心して製作したいと思います🎵


それでは、また~❤️