ご覧いただき、ありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
Pro作家コース5期生 です


ベルminne開店準備中ベル

またまた、まだまだ「あずき」と格闘中です。
↑昨日のあずき

今日は、それを2つ1組にしてくっつけて、


色を塗りました。

少し柔らかい色味にしました。
うん、茹でた感あるんじゃないかなと思います🎵


そして、カッターでカット。


おおおっ!なんかいいかもです(*^^*)❤️



工程も増えましたし、粘土も変えました。

before↓

モデナソフト(ふんわりした感触の粘土)+マーメイドパフィチョコレート(こちらもふんわりしていて、茶色の粘土です)


after↓

モデナ(乾燥すると硬質な粘土です)+透けるくん(乾燥すると透明になります)+マーメイドパフィチョコレート少し

着色は、アクリル絵の具+ニス です。

うーん(*>∀<*)
楽しいなぁ~❤️

それでは、また~👋