ご覧いただき、ありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
Pro作家コース5期生 です


ベルminne開店準備中ベル

大阪で開催のハンドメイドイベント「きらめきめると」

 
通信販売を楽しみましたので、お迎え品のご紹介でございます❗️
 
開封祭りですよ~!!
 
 
 
 
梱包の仕方、これからminne販売を目論んでいる私には非常に勉強になります。
 
作品ごとにプチプチ。
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
さぁ、作品行ってみましょう~
 
 
じゃーん!!念願の!!!
りとる☆くれい さーたんさんの鏡餅、ゲットいたしました(*T^T)❤️
 
プリパ(あやぺこ教室のフェイクスイーツイベント)では品切で涙をのみましたが、次の機会をしっかり狙っておりました( *´艸`)
 
そっと置いてでかけましたら、先に帰宅した娘が
 
「会社からお餅もらったの?!」と…。
 
私の勤め先、年末になると鏡もちをいただくことがありまして…。
 
そのくらいリアルな餅感~。
 
「違うよ~、裏見てごらん😁」
 
 
 
「ひゃー❤️可愛い~!!奥に小さいみかんがあるぅぅぅ」
 
ちょっと早いですが、さっそく飾りました(*´∀`)♪
 
もう1つは…
 
じゃじゃーん!
 

ChocoLapin しゅがーさんの作品  おにぎりストラップ~🍙

 
 
顔可愛すぎて、一人だったのに「ひゃー❤️」と声がもれちゃいました💦
 
そう、卵焼きのサブパーツがついたとブログで読んだときに、「天才」って思ったんです。(先輩にすみません😣💦⤵️)
 
ごはんの粒々一つ一つ作っているとか、ブログで読んでいたので、実物を手にして感動しております(*T^T)
 
写真では海苔に白い光が入ってしまったのですが、実物は真っ黒です。そして、しっかり海苔の質感が!!
 
 
 
パッケージも凝ってます。
 
 
 
心の声A「お迎えしすぎじゃないの?!」
 
心の声B「これも勉強でしょ!!」
 
 
まめちよ、Bに賛成よ~。
 
完成度の高さやパッケージ、どこをとってみても本当に勉強になります。
 
 
粘土作品の癒し力にますます魅了される作品をお迎えできて幸せです。
 
私もがんばろう!!