ご覧いただき、ありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
Pro作家コース5期生 です


ベルminne開店準備中ベル




先日作っていた謎のスティック、1面のみ色を付けました。

一番上は、濃すぎでした😢


横から見ると、こんな感じ。
何かの野菜に見えてきたでしょうか?

和菓子になります。(つづく…)


~★~★~★~

昨日、アークオアシスデザイン新潟店に行ってきました。

目的は「ガチャ」だったのですが(大福餅の鳥)を集めたくなりまして💦)、

あみぐるみ展をやっていたので、ふらふら~っと足が吸い寄せられ…



お迎えしてまいりました~(*^^*)
このツリーの顔に一目惚れです✨世の中には天才がいる!!と心の中で盛大に叫びました~。

ムラヤマちほこさんの作品です❗️

ては、また~👋