ご覧いただき、ありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
Pro作家コース5期生 です


ベル初出店終了ベル
11月20日~22日@大阪
ありがとう
ございました!
『Pretty Sweets Party! 2020』
※プリパ2020 


フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoさんが、まめちよの作品をお迎えくださっていました!!

ありがとうございます!!

お姉さまへのプレゼントに選んでいただけるなんて、嬉しいです(*T^T)❤️
お姉さま、「可愛い」の連呼ありがとうございます!!

通販当日、参加作家には会場からこんな写真が届いておりました。



↑この中に、まめちよの作品があったとはー。

私もステーショナリーセット買いましたよ~🙌❤️


*momo*のkanakoさん(私は「ももかなこさん」と心の中でお呼びしています( *´艸`))は、Pro作家コースの同期。

お花しぼりの大人スイーツな作品を作られています。
先生とのやり取りを、作る作品は違えども「わかる~!私も同じ~」と拝見していました。

勉強になりました!!


*momo*さんの、大人スイーツな作品たち~❤️↓