ご覧いただき、ありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です


ベル初出店終了ベル
11月20日~22日@大阪
ありがとう
ございました!
『Pretty Sweets Party! 2020

※プリパ2020 

ありがとうございます!
通販でご購入くださった「シルバニアと楽しい毎日」のakitamaron様がご紹介くださいました!!


プリパ準備中、何度も「辞退」という言葉が頭をよぎりましたが、akitamaron様から、いつもコメントをいただいて、何度も何度も自分を奮い立たせてきました。

桜あんみつが、まだパフェになるのかどうなるのかわからないときから応援していただいて、こうしてお手元に届いたこと、お求めくださったことに感動しています(*T^T)


そして、他の作家さんの作品もお求めいただいていることが、とても嬉しいです❗️

鏡もちくまちゃんと一緒の和装のシルバニアちゃんがめちゃくちゃ可愛い~!!



縁と縁がつながったーーー!!



本当にありがとうございました!!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m❤️