ご覧いただき、ありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です


ベル初出店終了ベル
11月20日~22日@大阪
ありがとう
ございました!
『Pretty Sweets Party! 2020

※プリパ2020 

さきほど、あやぺこ先生から売り上げの報告をいただきました。

たくさんの皆さまにご購入いただいていたようで、嬉しくて、ありがたくて震えています(*T^T)

通販のご利用もいただいたとのこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

心よりお礼申し上げますm(_ _)m


先生方をはじめ、同期のみなさんにも沢山PRしていだきましたこと、感謝しております!!



色違いや仕様違いが残っているもの、記載がなくても複数のうちの1つが売れて数が減っているもの等あります。

ハンドメイドなので、全く同じには作れないかもしれませんが、完売した小さな作品は、追加していきたいなと思っています。


リボンブログのフォロワー様に「通販で買いたいと思っている」→「買いました」🙌
リボン購入者様に「たくさん使います」(ポニーフック)
リボンとっても可愛くて素敵な作家様に「納品されたときから欲しいと思っていた」(求肥リボン&どんぐり飴イヤリング)
リボン憧れの作家様に「作品の実物を見たら、上のパーツがどれも可愛い」「下の寒天はキラキラ」(桜あんみつのカードスタンド)

などのお言葉やご報告、ご感想をいただき、感謝しても感謝しきれません。

リボン先生には、オンラインではいつも見ていただいていましたが、実物をご覧いただいて、力になる嬉しいお言葉をいただきました。


本当に皆さま、ありがとうございました!!
少しずつでも前進できるよう、精進してまいります❗️