ご覧いただき、ありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です


ベル初出店終了ベル
11月20日~22日@大阪
Thank you!
『Pretty Sweets Party! 2020』
※プリパ2020 

 

初めてのイベント出品、『プリパ2020』が終了しました。

 

遠方+コロナ禍のため、作品だけが旅立っていったわけですが…

 

日々、会場の写真を送っていただいたり、通販に参加したりで、遠くからでもかなり盛り上がっておりました。

 

展示作品にも参加できたのが、嬉しかったなぁ。

 

 

遠方では参加できなかった「会場で行われたレッスン」は動画レッスンになるものもあるとか?!

まだまだ、プリパ2020の余韻は続きそうです。

 

 

みなさま!!たくさんのご来場ありがとうございました!!



通信販売をご利用くださいました、全国のみなさま!ありがとうございました!!



 

まめちよの作品をお迎えくださった皆様、興味をもってくださった皆様、ありがとうございました!!

 

こんなに可愛い作品がたくさん並ぶ中で、自分の作品は注目されないのではないかと不安でしたが、お迎えくださいましてありがとうございました!!SNSでも拝見しました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

一生懸命作った作品ではございますが、ハンドメイド品です。

もし何かございましたらこちらのメッセージやインスタのメッセージでご相談いただけたらと思います。

 

 

会場で作品のお世話をしてくださいました先生方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

 

作品を手に取ってもらえるように配置換えをしたり、広げてくださったりしているのが写真やSNSから伝わってまいりました。

先輩スタッフさんが、デビューの5期生に配慮してくださったお話もうかがっています。あったかいなぁ。

 




先生のインスタライブは、運転中で見られず、残っていた動画も違う場面だったのに、なぜかわからないのですが…

 

配信後だったのにもかかわらず、私のスマホでは「LIVE」になっていて、それを見ると、あやぺこ先生が私の作品をご紹介してくださっている場面だけが少しだけ拝見できたのです。


↑終了しています

その場面だけで止まってしまって、何回そのボタンを押しても、その場面だけが繰り返されました。

不思議な現象でした。

 

先生、ご紹介、ありがとうございましたm(_ _)m 

 

 

私が通販でお迎えした作品も間もなく到着予定ですので、そちらは改めて、開封祭りいたしますね。

まめちよセレクト品、お楽しみに~。

 


↑終了しています


正直なところ、「あ~、やっぱりあれも買えばよかった、これも買えばよかった」とかなり心残りもあるのです。

ネット販売されたら、お迎えにいっちゃうかもです。

 

 

それでは、

だだだだーっと「プリパ2020」の写真をご紹介します。

 






先生方、スタッフの皆さま。お世話になりました!!







予約制の2時間レッスン、当日参加OKのプチレッスン。動画レッスンを心待ちにしています。






現物も見たかったけど、たくさんの写真を送っていただいて、ワクワクとときめきが止まらなかった展示作品。



ここがスタート!!


 また、参加したい!!


今度は大阪に行ける状況になっているように願って…


改めて作品作りに精進してまいります。成長できるようお見守りいただけたら嬉しいです。



後日、開封祭りもお付き合いくださいませ❤️