ご覧いただきありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です


ベル初出店のお知らせベル
11月20日~22日に大阪で開催!

22日最終日! 

『Pretty Sweets Party! 2020』
※プリパ2020

 

 
出品作品をご紹介していきます。
 

 
ミニミニ梅の練りきりとミニウグイスの練り切りのイヤリングです。
金具部分は、ねじばね式なのでご自分のお耳に合わせて調節してお使いいただけます。
 
ウグイスに付いている金具は曲がっておりますが、真横でも真正面でもない角度から見えるように、あえて、斜めに取りつけています。
 
小さい梅の構想は、わりと早い段階からありました。
実は、ごくシンプルなピアスを作ってみたいと思って作り始めたパーツなんです。
 
でも、本当に初期の初期だったので、色も形もうまくいかず、ボツになったアイデアでした。
久しぶりに再チャレンジしてみたら、「あれ?可愛くできた!!」ということで作品に採用しています。
なぜ、最初の構想だったピアスにしなかったのかはわかりませんが(笑)
 
梅と言えばウグイスを合わせてみたかったんだと思います。
 
 
今の季節だと、少し早いかもしれないですね。
でも、除夜の鐘がゴーンとなったら、梅はいける!と思うのであと少しです。
 
 
作品は、↓こちらのイベントで
ご購入いただけます

 

可愛いフェイクスイーツ教室

ayapeco

4周年記念イベント

『Pretty Sweets Party! 2020』

※プリパ2020

 

 

【日程】

2020年

11月20日(金)12:00〜18:00

11月21日(土)12:00〜18:00

11月22日(日)12:00〜17:00

※最終日のみ17:00まで

 

【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17
HPはこちら

 

【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール

住所:大阪市北区堂山町15-17

アクセスマップはこちら

 

【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、

まっすぐ徒歩3.4分程度。
※大東洋の斜め向かいのビルです。

イベントの詳細はこちら

 

感染対策をしながらの開催です

ご理解とご協力をお願いいたします