ご覧いただき、ありがとうございます!!

こんばんは。フェイク和菓子作家 まめちよ です❤️

(今日は寝落ちではございません💦)


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco (あやぺこ) Pro作家コース5期生のお仲間さん

ラ☆フランス かよさんにご紹介いただきました!!


かよさんは、作家コースを受けられる前から、キラッキラでトロットロのフェイクスイーツアクセサリーをたくさん世に産み出されている作家さんで、すでに販売経験もおありで…

まぁ、正直申し上げて、

オンラインでお話をお聞きしたときに、


わ、やべ(←言葉が美しくなくてごめんなさいね💦)、私、場違いやーーーーーん!!!

と思ったのでした(笑)


でも、かよさんに限らず、もちろんかよさんも含めて経験豊富な同期の方々がですね、


まぁ、なーんも知らん私に惜しみ無く色々教えてくださるんです。

本当にみなさま、感謝しております。


↑みなさんに教えていただいて解決しました


かよさんは、受講中に、さらに結果を出されていて、スカウトでしか出展できないという伝説の?!ハンドメイドイベント、Kawaii Starsにも、出品されています。

同期のお手本、憧れの存在ともいえる作家さんなのです。

そんなかよさんに、ご紹介いただいて、嬉しいです。

ありがとうございます!!