ご覧いただき、ありがとうございます!!

フェイク和菓子作家 まめちよ です。

モナカとミニ練り切りの帯飾りチャームを作りたいなと思って、パーツを作っておりました。


お花のモナカ+紅梅のミニミニ練り切り+ウグイスのミニ練り切りです。


根付け紐(注文時に色を間違えた~😱)が間に合いますように🙏💦


ここからは仕上げに力を注ぎます👊✨




わーーーーーーー🏃💦(←本心はこんな気分です)


でも、わーーーーって焦っていても、作っていると気持ちが落ち着きます。


穏やかになるというか🐌🎵


粘土の癒し効果かな?!

幸せなことです❤️



こちら、イベント(プリパ2020)に出品予定です。





『Pretty Sweets Party! 2020』
※プリパ2020

【会期】
2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちらです。
※大東洋の斜め向かいのビルです。

【プリパ2020・イベント詳細】