ご覧いただき、ありがとうございます!!

フェイク和菓子作家 まめちよ です。

(あはは、寝落ちしてしまいました(笑)毎日更新記録が~(^^ゞ)



可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco (あやぺこ) の4周年記念イベント


(略してプリパ2020 11/20~)が開催されます。

プリパでは、毎回フォトジェニックな展示ブースがあり、


このような、壮大な作品をみんなで作り上げます。


今年はこのような状況。

いや、このような状況だからこそ、私にも製作に携わるチャンスがめぐってきました✌️✨

そう、オンラインです!!

オンラインレッスンは、90名ほどのキャンセル待ちがあったとか…。

ありがたいことに、ネットのつながりにくさを感じながらも、なんとか受講にすべりこみました。


今年のテーマは「和菓子」

私が受講したのは、市松模様の『花手毬』です。


クロネコさんに連れられて、大阪へ。
たくさんの手毬仲間に会えたようです。


大阪、遠いけど、確かにつながっている!!





そして、あやぺこ先生が、


こんな素敵な写真を撮影してくださいました。
こんな風に大切にしてもらって、こんなに可愛くしてもらって、うるっと感動です😂





みなさまの作品もご覧ください。


きゃー😆❤️ここだけ春が来たみたい🌸

この世界観がお好きな方、絶対に「たまら~ん❤️」なイベントであること間違いなしです。ぜひ、足をお運びください。

遠方で…、感染対策で…、都合が…な皆さまには、通信販売もございます!!


もちろん、感染症対策をしながらの開催です。


 みなさま、お待ちしていますm(_ _)m❤️