ご覧いただきありがとうございます!!

フェイク和菓子作家 まめちよ です。

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco (あやぺこ) Pro作家コース5期生です✨



なぜか、頭の中をぐるぐるしている「あんこ~、あんこ~🎵」のメロディー。(もしかして、みなさんご存じない世代かしら???)


あ、あんこが完成したからだ!!と気づきました(笑)



こんな感じになりました🙌✨
白玉の上にトロリとかけました😋

各パーツののせ具合は、クリームとともに、最終調整しますね💦



あやぺこ先生にお会いした夢を見ました❤️
楽しい夢かと思いきや、

「先生、作品を持ってきたので見てください」って、この作品をバッグから取り出したら、具材がみんな溶けていたという怖い夢でした😭

でも、先生に会えたからいいか🎵