フェイクあんみつにのせるうさぎ饅頭を作りました!


こちら、遠近法ではないんです。

なんと間違えて大きいサイズで作ってしまいました。




でも、可愛いから、何かのパーツにしようっと❤️

と、思って9ピンで加工をしました。




そして、翌朝、そんなこんなを娘に話したのです。

娘の反応。

「大きい方が可愛くね?!」 





はっ!


確かに大きい方が可愛いかも…。

むむむ、悩む。


夫の意見、

「確かに大きい方がいいかもしれない」



みんな、待って~。もう、9ピン付けちゃったよ~💦

(写真のうさぎちゃんは2つだけピンをつけなかったうちの1つなんです)


いや、中間くらいがいいかもしれない…。

悩みは深まるばかり…。


そんなこんなで、もう10月が終わりそう~。



おまけのあられ~。