こんにちは。フェイク和菓子作家 まめちよ です。
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco (あやぺこ) Pro作家コース5期生です。



今日は買い出しに奔走しておりました❗️


先日、配信されたLesson4。

「クレーム」や「著作権」といった、作家としてとても大切な内容!!


動画では、先生ご自身がヒートンになりきっての説明が最高でした(*^^*)❤️





さてさて、金具についてのお話を受けて、少し高価でもちゃんとしたものを選ぼうと思い、アークオアシスデザイン新潟店にて購入してきました。



ネットでも買えると思いますが、見て買いたいとか、ネットではなかったとかありまして…。

実際にお店で見て買うことができて、よかったです。こういうお店があるのは本当にありがたいです!!


アークオアシスデザインさんは、作家展でもお世話になったことがあるお店です。(その時は、ロゼット作品を出品しました)

来年も開催されるなら「フェイク和菓子」で出展させていただくというのが目標の1つなんです。



来週末には、Lesson5 フォトレッスン が待っています。

カメラも予約してきましたし、一週間ヒートUP🔥してやっていきたいと思います。