こんにちは。
フェイク和菓子作家 まめちよ です。

樹脂粘土を使ってフェイク和菓子を作っています。

今日ご紹介するのは、我が家で人気No.1✨

うさぎまんじゅう。


45歳のおじさん(夫)をも魅了する可愛さです。
ミニサイズで作っています。

俺、これが一番好き❤️

というので、


私 「だから、4つ作ったよ~!!一個まゆげ太くなっちゃったけど…」

と思わず言ってから気づく…


まゆげじゃなーい!!耳だよ~。

自分で自分に盛大に突っ込みました。


右から2番目なんて、まさにまゆげになってますよね。なんだか、やる気に満ち溢れた顔になってる💦

角度が大事だということに気づきました。

でも、この子たち、かわいい❤️

自分用にしちゃおうかな。自分用が増えるってハンドメイドあるあるですか?