最近、フェイク・リアル問わず、スイーツの写真ばかり見ているので、食欲の秋を待たずに食欲全開!

フェイク和菓子作家 まめちよ です。



鯛焼き、焼けました。

鯛焼き、こげました。


一匹一匹に向き合っているときは、良い感じたと思っていたんです。

この尻尾の焦げたところがカリッとしてて美味しいよね~なんて思いながら、塗り塗りしていました。



でも、他のパーツと並べてみると、焦げのところだけ、なんだか暗く感じます。



ちょっと塗り足りないかなと思っていたこちらの色の方が調和が取れる。

どんなイメージの作品にするのか?全体像は?と考えた色塗りをしなくてはいけないなと気づきました。

Fake is Dream ですからね~❤️