こんにちは☀️

癒しのフェイク和菓子を自信を持ってお届けできるよう、勉強中!
フェイク和菓子作家 まめちよ です🎵

先日、Pro作家コース5期の決起集会がオンラインで行われました。

21世紀ってすごいわね~。

なのに、仕事が休めず欠席しました😢←小さい声

がっ!!!

その日のうちに録画が配信されるというスピード感。先生、はやっ!!

私もついていこうと、配信されてすぐに視聴👀👂️

質問が、、、
質問が、、、

みんな聞きたかったことばっかり~😆

先生も熱いけど、みんなも熱かった!!
こりゃ、すごい同期に恵まれたぞ🎵

寂しいんで、ちゃっかり自分の写真追加しました💦


マロン先生の

「夢のお手伝いさせていただきます」

の言葉にギュギュッとハートをわしづかみされ❤️、私、夢に向かって頑張っているんだなと実感いたしました💪🔥

さぁ、作品づくりも進めてまいりましょうかたつむり