動画レッスン①  は発信の重要性についてでした✏️



動画なのに、先生の熱がバンバン伝わってくる~🔥

首がもげるかと思うくらいうなずき、レジュメか燃えそうなほど熱く熱く書き込みしました🔥🔥🔥

途中、一時停止しながら書き込みできるのは、動画レッスンならではですね✨



私がこれまでやってきたことは、本当に全てが真逆でした。自信のなさと、変な頑固さが悪循環を生んでいたと思います。

作る→自信がないから発信しない→売れない→作る意欲低下、作らない→そもそも売るものがないから売れるわけがない

ロゼットの活動をやってきて、そこでのもどかしさがあったからこそ、先生の話が身にしみました。

ここからは、好循環にもっていきたい!

まずは、私の根底にあるマイナス思考、ネガティブ思考をガンガンと叩き割るような動画レッスン1回目となりました。