「蛇骸王~Susanoh No Orochi~」終演 | 本田 晋のゆる~い感じBlog

本田 晋のゆる~い感じBlog

漢30オーバーONLY
劇団骸骨ストリッパー
劇団員 本田 晋のBlog




骸骨ストリッパー
第三回本公演
「蛇骸王~Susanoh No Orochi~」
全日程終演しました

まずは
ご来場いただきました
お客さまへ
ありがとうございました

今回は
爆炎隊隊長
炎(ほむら)
という役でした


劇中、
歌ったり踊ったり
ネタをやったり
お客さまにお題をもらっての即興をやったり
戦ったり

大騒ぎな役と思いきや
静かな空間で心情を語ったりと

登場人物の中で
一番様々な色をお見せできる
やりがいのある役じゃないかと
思ってます

一言
楽しかった

今ごろ炎は出雲の國でどう過ごしてるんでしょうか
寂しくもあります


今回、稽古期間中に愛娘が産まれたりと
自分自身の人生でも
大きな変化があり
かなり刺激的な毎日でした


気がつけばもう夏も目の前
暑い毎日がやってくるんだなぁ

熱い男炎に負けず
これからも頑張るぞー❕❕

一緒に舞台を作って頂きましたお客様
舞台監督さん
音響さん
照明さん
制作の方々
キャストの皆様
武蔵野芸能劇場さん
そして関わって頂いた皆様


誠にありがとうございました!




漁火(右)、篝(左)、噴火(後ろ)
一緒に爆炎隊やれて幸せだったよ



俺たち爆炎隊❕❕な感じ