なーちゃのおがわまさえです バラ

ブログに訪問していただきありがとうございます肉球

 

前回のブログで浄化用のスプレーのことを書きました。

ブログをアップした後に、そういえば何を使っているのか

書いていませんでした・・・ガーン 

 

私がよく使っているのはアラスカンエッセンスの

ピュリフィケーションのスプレーですウインク

 

コンビネーションエッセンスになります。

(複数のフラワーエッセンスを使って目的別につくられたもののことをいいます)

 

☆ブラックトルマリン

☆ファイヤーウィード

☆ポーテージグレーシャ

☆スウィートグラス 

 

これらのフラワーエッセンスが入っています。

 

スプレータイプにはエッセンシャルオイルが使われているので

(ペパーミント、フランキンセンス 他)とても爽やかな香りですキラキラ新緑

 

フラワーエッセンスではありませんが、ジェニパーベリーの

スプレーもよく使います。

このスプレーは私的にはシュッシュッとすると

引き締まる〜という感じがありますウインク

 

携帯用にパシフィックエッセンスのバランサーもいい感じ〜カラフルなお花♪

 

こんなふうに、その時の気分や状況で、浄化スプレーを

使っています。

スプレーを買うこともあれば、持っているフラワーエッセンスを

使って自分でスプレーを作ることもあり楽しいですよ〜音符

 

11月17日(土)にフラワーエッセンスの体験会を行ないます。

浄化に限らず、○○に適しているおススメのフラワーエッセンス

の話などもあります ウインク

 

 

フラワーエッセンス体験会の詳細はこちらです!

 

===========================

フラワーエッセンスのことを知りたい!
フラワーエッセンスのカウンセリングを受けたい!など

お申込み・お問合せ先

ここをクリック!

nurture.fe@gmail.com

Skype対応しています!

===========================