なーちゃのおがわまさえですバラ

ブログに訪問していただきありがとうございます肉球

 

久しぶりに爽やかですごしやすい1日になりました 空新緑

そんな今日は美瑛・富良野方面へ 車

 

 

 
 

 

 

長い時間運転していると

最近は午後から眠気に襲われることもしばしば・・・ ガーン

 

そんな時は紅茶を飲んだり(コーヒーは苦手なので)

個人的にはあまり好きではないのですが

少しだけ(3口とか半分とか)エナジードリンクを飲んだりして

眠気対策をしていました。

 

それがですね 

渋滞にはまるだろうと予想していたお墓参りの日

出かける前にピンビックリマークポイント。ときて

買ったばかりのこのフラワーエッセンスを飲んでみました。

 

P H Iエッセンス 『K9』

アフリカの花から作られたエッセンスです ハイビスカス

 

スクールに通っていた時に「RQ7」と「K9」のエッセンスを

組み合わせて使うと免疫力、自然治癒力に良いと聞いて

いましたが、試したことはありませんでした。

 

それが今回なんとなく気になり「K9」だけ購入したものの

いつ使うの?真顔

という状態でいましたが

今なのね〜とピンときてお墓参りに行った所・・・

 

予想通り渋滞に巻き込まれ目的地に行くのに

通常の2倍ほど時間がかったのに、

なんと午後から眠くならず びっくり

 

たまたまかしら?

でもちょっとなんかいつもと感じが違うのよね〜と

思っていました ニコ

 

他の日にも長時間外出、運転の時に「K9」を飲み

やっぱり眠くならず ニコニコ

 

そして今日、9時半〜17時頃までお出かけ。

運転はずっと私。

今日はカフェインの入った飲み物は取らずに「K9」のみ ハイビスカス

やっぱり眠くならずでした 照れイエイ

 

今の私の体調に合っているのでしょうね音譜

明日もお出かけするので、引き続き試してみようと思います。

 

こんな感じでフラワーエッセンスを日常的に使ってみて

試していくことで色々な発見や気付きを楽しむことが出来ます 好

 

 

 

 

 CD 「スティルネス・サウンド 唯我」

  委託販売しています。

  ご希望の方はお問合せください 赤い花

 

   アップ アップ アップ 

スリス安樹子さんが奏でるクリスタルボウルの響きは

内観におススメです ラブラブ

 

===========================

フラワーエッセンスのことを知りたい!
フラワーエッセンスのカウンセリングを受けたい!など

 問い合わせ先

nurture.fe@gmail.com

Skype対応しています!

===========================