真奈美さんの瞑想会に参加してきました。

お席も前から4列目ウインク
(いつもギリギリの到着だったのを今日は早めに。)

白黒ツートンのワンピースにモーブピンクの切り替えしありで、まるで白雪姫みたいな真奈美さんキラキラ

公演の後クリスタルボウルの演奏

あー、今回は凄く波動を感じるなぁ。
と思っている最中に寝落ちしたらしくて、気がつくと演奏していた方はもう舞台上にいませんでしたびっくり

そしてメインの誘導瞑想がスタート。

3回くらい呼吸の合図があったのですが、
そこで意識が飛びましたショボーン

「そろそろ戻ってきましょう」

という真奈美さんの声で戻っているので完全に寝てしまっているわけではなさそうだけど、
前回に引き続き寝てしまった〜キョロキョロ

必要なものは受け取っています、という言葉を理由はないけど信じられて

「寝てしまってもったいない!」

とは思わなくなったのは半年の変化かもしれません。

眼を開けて、ライトが点き真奈美さん再登場。

薄くモヤがかかっていた視界がひらけて

すっごくクリアーになってるお願い

最後に真奈美さんにご挨拶もできて

今日は愛のチャージデーになりました。