入園式 | 縣政愛の日記帳

縣政愛の日記帳

アーティスト縣政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。

今日は、幼稚園入園式でした。
あ、私の服がミュージカルマキャベリストの衣装と一緒なのはご愛嬌(笑)※身内ネタ失礼


最初は中止のはずでしたが、なんとか縮小して開催してくれて嬉しい!
元気にお返事出来てました。



二歳の時のプレは大泣きで相当大変でしたが、慣らし保育の1週間は元気に通ってます。
ホッとしてます。
つってもまだ週二だからなんとも言えないけど。






来週から週五です
そうです。夢の給食ライフですよ。
待ってましたよ、給食!!!

楽しみすぎ。昼ごはん用意しなくていい生活。←そこ(笑)

元気に通ってくれますように。

入園式のあと、お友達と遊び、楽しそうでした。


 いい一日でした。