ネタの宝庫な1日 | 縣政愛の日記帳

縣政愛の日記帳

アーティスト縣政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。

ネタにまみれた1日。

まず、息子武誠、生後4ヶ月と4日、寝返りの撮影に成功。


それはいいとして、、今日はまじ、ネタの宝庫。

まず、区の登録したい制度があったので、出産時にもらった紙に書いてあった場所へ行こうと試みる。
雨上がりで暑かった為、タクシーを拾おうと、いつもならすぐ来る井の頭通りにて待機。
20分粘るも、来ず、、炎天下で汗だく、、

仕方が無いのでハチ公バスに乗車。
運良く武誠爆睡。
この調子で駅まで、、と思いきや、途中工事により大渋滞、、
もちろん起きる。
泣く。
泣きわめく。
気まずいので、下車。
ここから目的地まで徒歩20分、、、仕方がないので歩くか、、と思って時計を見ると、ああ、腹減る時間、、、先に授乳だ、と思い一番近くの東急本店へ。20弱歩く。
調乳機があると書いてあったので入ると、、、故障、、、がちょん。
武誠は覚醒してると母乳ストライキするのでミルクが無いと怒る、、

大ピンチ、、、
移動じゃ!ヒカリエにでも行こうと颯爽と東急を出る。
すると、ガーーん、、雨、
、雨だよ、おいおい。さっき止んだんじゃなかったの??╭( ๐_๐)╮

と思ったらシャトルバス発見。

なんとか補助席に乗車。駅に到着。ヒカリエより東急東横店が近いのでそこへ駆け込み無事授乳。

さ、気を取り直して手続きへ区役所付近へ。

遠いなーとおもいつつもせっかく渋谷来たからなーと思い、抱っこ紐に大荷物で移動。

やっとの思いで汗だくで到着。

と、、、、

ニコニコママの手続きに来ましたーと言ったら、、、
原宿のに移転しております。ってーーーーおおおおおい╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮

わたし、何しに渋谷にきたんだ、、、?

14:00に家を出て、時すでに16:30

もう、帰ろう、、
とタクシーで帰宅。。

タクシー運転手にカーディガンを挟まれ、無事に帰宅。。

私は何しに渋谷へ行ったんだろうか、、、、

という1日でした。
合掌、、、(-人-)