草加バンドフェスティバルvol.1 | 縣政愛の日記帳

縣政愛の日記帳

アーティスト縣政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。

昨日9月24日土曜日は、草加バンドフェスティバルvol.1でした。



調布バンドフェスティバルではここ数年毎度サポートアクトで司会進行させて頂きながら途中ちょっと歌わせて頂いておりましたが、
記念すべき草加バンドフェスティバル第1弾でも司会進行させて頂きました!光栄です!
あ、勿論歌も歌わせて頂きましたよ( ‘-^ )b

草加の皆さま大変良い方ばかりで私の無茶振りにも笑顔で答えて下さいました。

新しい方とも沢山出会えて嬉しかったです!
そして、調布バンドフェスティバルでお世話になっている先輩方にも久々お会いできてとても楽しかったー!

貴重な現場ありがとうございました!