何もやる気が出ない日々を過ごして数ヶ月…


久しぶりのブログです。


今日は少し前までの私の事を書いてみよう。


治療が終わり気が抜けたのか?

全てのことにやる気が出ない日々。

必要な事はやるけど

今思い返しても 凄く無駄な時間を

過ごしてしまった様な気がするな。


YouTube、Netflix、見過ぎちゃったガーン

とにかくやる気の出ない日々。。。


治療が終わったのだから 

仕事をすれば良いのに…と思うかもしれないけど

 顔面麻痺の後遺症で自分の顔に自身が持てず復帰する事が出来ない泣くうさぎ

勇気が出ない。。。


少し特殊な仕事?

自分を中心として見られる仕事なので

勇気が出ない泣

気にしないでと思うが 年齢層は幅広く

20代から30代.40.。。。息子達より若い人達と一緒に働く。

私は最年長でおばちゃん○○○だから

身なりには気を遣い頑張って 楽しく過ごして来たんだけどね。


何故この仕事を始めたか?


 自営業をしてきたけど離婚後、廃業し

新しい人生をと思い 長く続けられる仕事をしたいと考えて全く違う事にチャレンジした。

 51歳の時にスクールに1年間通い やっとの思いで卒業して スクール直結のお店で働く事になり 病気になる迄働いていた。


ある意味 人に見られる仕事だから

気になるんだよね。

私の顔はこれ以上よくなる事も無いし大泣き


お店に遊びに行く事も出来ず

足の痺れや 疲れやすさ、

あれこれが 私の邪魔をしてもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


知らない間に 無気力になり 

ブログやInstagramもしなくなり 

いったい私は何をしているんだろう❓という

気持ちが強くなってしまった。

悪循環だよね大泣き


ブログ出来なかった事の後悔…

有るよぉ〜‼️


せっかくここで知り合えた人達と

この苦しい間も繋がっていればよかったと…

後悔中です泣くうさぎ


今の私には 乳癌の時にこのブログの場所で

元気に過ごせた事を思い出し

少しずつでも 日々の事を綴って行こうと思うスター


モコのInstagramも今日から復活しようスター



こうやってだらしない生活を送ってきた事を

考えさせられたのは 先日数年ぶりの海外旅行✈️

だな。



ここは ドイツ、ミュンヘンです。


次男の所 ミュンヘンに長男と2人で行き

親子3人で久しぶりに過ごしてきました。



それでは。