あー💦💦💦伸びない前髪


一度もカットしていない前髪。

どんだけ遅いのえーん


パスポートが先月切れてしまい

申請用の写真を撮るために

ずーっと待ってた汗うさぎ

出発迄後1センチ希望飛び出すハート


どうやら写真はウィッグか?????


悩みに悩んだ結果。。。


現状の髪でパスポートセンターで

パシャリびっくりマーク


諦めてカメラの前で一生懸命にセット😅

無事終わり申請しました花


10年前の自分と現在の自分アセアセ

歳をとったなーと

実感しちゃいました泣くうさぎ


この写真とは違うけど

こんな感じです。

どなたかの 伸び具合の参考にでもして下さい。


スタイリング剤無しのボサボサですが🤭

パスポート写真の方が良いかも。

6月にミュンヘンに行ってきまーすびっくりマーク


足の痺れ 痛みがあるので

今日は新しくスニーカーを購入。

何か楽ちんなスニーカーのオススメがあったら教えて下さいあせる


今回はニューバランス。

ホカオネオネも買ったけど

足の先が痛いんだよね。


困った足です💦