キャップ帽で初めて犬のお散歩行ってみたスター



勇気を持ってキャップ帽だけで

モコの散歩に行ってみたスター


始めは凄く勇気が。。。

必要大泣き

前髪チリチリ 他はクルクルの頭泣くうさぎ

帽子を取ったら見れたもんじゃないあせる


さすがに ウィッグも傷んできたから

いい感じにならないヘアスタイルもやもや

さて。。。。。


初めてキャップ🧢を被ったのは

2022年12月,

パクリで脱毛してたけど 

キャップを被って何とか凌いでたよね。


1年3ヶ月ぶりにキャップ🧢を被りました



こちらです音符

 アラ還ですのでご了承くださいね💦



チリチリ前髪。。。

来週 毛先4センチくらい縮毛をかけようと

思ってます😅


全体的にしたら ぺちゃんこになっちゃうかもしれないから 前髪以外は 軽ーくストレートパーマ

かければ何とか 帽子も取れるかも⁇

って感じだな。

現状 ベリーショートだよね。

顔を出したくないから 

ロングだったのに

顔丸出しのこの1年は苦しいなぁ泣くうさぎ


でもね、今日迄

ウィッグを被って何とか頑張ってきたんだから

辛抱しなくちゃね。


少しずつ伸びているから がんばろースター


因みに 1回カットしました✨




ps.

昨日のブログで内視鏡の事書いたけど

今週の土曜日に行ってきまーす!

コメント貰って勇気が出ました。


結果良ければいいけど

もしも 悪かったら 

泣きながらブログします😭


ありがとう{emoji:661_char4.png.スター}