呼吸器の検査


抗がん剤が終わってから

本当に免疫力が落ちたなもやもや

風邪なんか引かなかったし

熱も出なかったのにアセアセ


こんなにも抗がん剤が強い薬なんて

治療した事がない人には分からないよね泣くうさぎ


肺炎にも2回なり 

それからずーっと

と言って良いほど

咳 鼻水 息苦しさ。。。などなど

元気に過ごしているけど

肺の様子は気になる!


呼吸器の先生に凄く心配だから 

お願いして予約を取りました。


しかし。。。。


1月の私は絶不調もやもや

年末年始 

咳が止まらず 鼻水ダラダラ。

目の下何腫れ上がり

おまけに下瞼のものむらい?


そのうち声も出なくなり

いよいよ耳鼻科へ。


副鼻腔炎だったけど 抗生剤10日間飲み

暫くしたら 咳が出始め

肺が苦しいアセアセ


ずーっとこんな状況で 

今日検査して良い結果が出るわけないよね。

1ヶ月間で咳が出なかったのは何日あったのだろう😅💦




息を思いっきり吐き出すやつ💨

コレもやるよね…きっと


咳き込んで標準以下だったら怖い😱



鼻噛んで 龍角散のど飴舐めて

頑張りまーす。