15歳シニア犬さくら



さくらが家族になって15年が過ぎましたスター


2年ほど前から心臓のお薬を

3種類飲んでますが

凄く苦い薬らしく

何とかおやつに仕込んだりして

最近まで順調に飲んでくれてたのに。。。笑ううさぎ

とうとう、薬を飲ませる事が出来なくなり

気持ち的に 本当に辛いです。


高齢で心臓が悪いから

無理に飲ませても…

もちろん 長生きしてほしけど

無理をさせたく無い。


近頃は大好きだったおやつも食べなくなり

人が食べてる物なら興味を示す、。

みたいな感じであせる

寂しいな泣くうさぎ


ご飯はささみに変えてまだ食べる元気が有るから

一安心スター

昼間は殆ど寝て過ごし

お散歩はショートコースで

頑張って歩いてるんだよね。


まだまだ歩ける!

目も見える! 

よろけちゃう事もある!


薬は諦めた。

様子を見て食べてくれたら

ラッキーと考えて過ごしてますスター


16歳のお誕生日、迎えたいな。




人それぞれの考え方もあると思うけど

私は無理せず。。。


一緒に過ごしてくれてありがとう飛び出すハート


と言う気持ちで毎日を過ごしてるよ。